HTML5だけでフォルダをドラッグアンドドロップでアップロードはできません。



最近は引寄せの法則を勉強しています(*´ω`*)


まぁそんなことゎどうでもいいと思うが(´・ω・`)



HTML5でファイルのドラッグアンドドロップでアップロードできるようになったのはすごいことですよね(*´艸`*)




しかし、フォルダをアップロードしたいって言う男がいたんですよ(せんちゃん)


「なーにー?」




結論から言うとHTML5だけではできません(・∀・)


じゃあどうやってやるんだよ(;´Д`)



方法はいくつかあると思いますが、

・Javaアプレットを使う
・フラッシュを使う(たぶんw


の2つだそうです(´・ω・`)




んで話は変わりますが、
良いことを教えてあげよう。
良いこと?


ソフトバンクのCMで堺雅人と香川真司が出ていて サッカーボールをパスしてお父さんがシュートを決めるんだけど サッカーボールが韓国国旗に見えて仕方ないんだよ(;´Д`) ※追記 http://guchi-programmer.blogspot.com/2014/06/html5chrome.html

0 件のコメント:

コメントを投稿